検索
  • sweetheartsince200

■第18回 NPO法人広島スポーツスピリット■

■第18回 NPO法人広島スポーツスピリット■


コロナ禍による緊急事態宣言は解除され、広島でもここ最近は感染者も出ておらず日常生活も大分戻ってきた感じです。


梅雨の晴れ間の今回は少人数ではありますが、これから野球を始める子、すでに始めている子を集めて、トスバッティング打撃練習やバッティングセンターにて野球の基本指導教室を開催しました。


高畑メンタルトレーナーによる手取り足取りの熱心な指導を子ども達や保護者の方も真剣に聞いておられました。

スタート時のバッティングフォームと終わる頃のバッティングフォームは明らかに違ってました。

これが高畑マジックですね。


全力で体を動かし、汗をかき、考え、体と頭で意識を持って学ぶ事がこれからのスポーツ人生に繋がって行くのではないでしょうか。


まだまだ今からの子ども達。

楽しむ気持ち、乗り越えていく気持ちを忘れず、大いなる夢や希望をもって歩んでほしいと願っています。


今日のこの日が未来へと繋がる事を願いながら、これからも子どもたちの笑顔と元気をつくるために広島スポーツスピリットの活動を続けていきたいと思います。

どうぞ応援宜しくお願い致します。


0回の閲覧

© hiroshima sports spirit